FC2ブログ

記事一覧

カナダインコール求人情報


■勤務地
カナダトロント
■職種
インコール(日本のソープのような感じですが、日本より楽です)
■応募資格
19歳~29歳くらいまでのワーホリビザを取得できる方(ビザ代は自己負担です)・日常会話程度の英会話ができる方(中国語も話せるとなお良いです)
■仕事内容
カナダ在住のアジア系(主に中国)のお客様相手の接客のお仕事です。
■渡航費
最低3週間から勤務で1日10時間勤務。
この条件で航空券半額負担。
■ビザ
ワーホリ・学生ビザなとワーキングビザ必要です。
■寮
キレイな食事付きシェアハウスです。フルタイムで働く場合は費用はかかりません。
■引かれ物
コンドーム50個20CAD
■勤務時間
13:00~24:00の中で応相談
■勤務期間
最低3週間から勤務で1日10時間勤務。
週一休み可、その場合1ヶ月21日出勤する必要あり。
■定員
若干名
■給料
[給料システム]
30分 80~90CAD
45分 120~135CAD
60分 160~180CAD
※金額はランクによります。
※チップは全額お受取り頂けますので、やる気次第で稼げます。
[支払い方法]
現地通貨日払い
■コメント
トロントの老舗優良店です。
お客様は常連の優しい方ばかりですし、女性スタッフもいますので初心者の方もご安心ください。
また日本語対応可能なスタッフもおりますので、仕事のことだけでなく日常生活や観光情報についても詳しくご説明できます。
性病検査や治療、病院代はすべて無料です。ご希望があれば無料送迎します。
まかないとして、おいしくて健康に良いできたてのお食事をご用意します。アレルギーや苦手なものがあればお申し付けください。また食べたいものなどのリクエストはできる限りお答えします。
■周辺情報
トロントはカナダ最大の都市で、世界中からの移民がいる多文化共生の街です。
そのため差別も少なく治安も良いため暮らしやすいです。
>多国籍なので様々な国のお店やレストランがあり、トロントにいながらプチ世界旅行を楽しめます。また世界的にも有名なナイアガラの滝もありますし、ニューヨークにも近いというアクセスの良さがあります。都会のすぐ側に大自然が広がるカナダの魅力から移住を決める人も多いです。
■採用基準
・豊胸手術されている方は不可
・妊娠線のある方は不可
・タトゥーはワンポイントであれば大丈夫です。
・傷跡、手術痕、アザなどがある場合は、どの程度か判断するために写真を送ってください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント