FC2ブログ

記事一覧

カナダ出稼ぎ求人情報


■勤務地
カナダ
■職種
エスコート&キャバクラ(KTV方式)
■応募資格
●18~27歳までのグラマラスな女性
(高校生・ニューハーフ不可)
●合格したら都内で開く説明会に参加出来る方
●英語堪能な方
■仕事内容
通常キャバクラ勤務で指名があったらエスコートするお仕事です。
■渡航費
チケット手配
■勤務時間
キャバクラ:19:00~0:00
キャバクラ勤務中に指名があればキャバクラ勤務終了後エスコート勤務に切り替わります。
■勤務期間
3月(1ヶ月)
■募集期間
1月初旬~2月末まで
■定員無し(合格者のみ)
■給料
キャバクラ勤務:時給1万円
エスコート勤務:一晩20~25万円
給料保証:1日10~15万円
※金額はランクによります。
※チップはフルバック
■備考
●滞在中女の子はお金を使いません
●スマホ・タブレットの持ち込み不可です。
(無料で現地のを貸し出します)
●保証はトータル保証です。
最終日に支払われますが、欠勤があるとその分減額されます。
●この求人情報はクライアントの守秘義務がありますので、求人情報に書いてない事は合格者の方以外には一切の説明はしませんまた合格者ではない方からの一切の質問は受け付けられません
●合格者の方は説明会に参加しないと合格取り消しになるのでご注意ください
■コメント
カナダの富裕層向けのお仕事です。
通常時給計算のキャバクラ業務と指名があればワンナイトの接客の二種類のお仕事があります(KTV方式)
滞在中の衣食住及びチケットは全て用意します。
お給料は期間満了後保証もあわせてまとめて指定口座に振込致します。滞在期間は1ヶ月で実労22日間です。
この求人情報は春休み(3月)限定の募集の案件です。
春休み以外は募集していません■周辺情報
カナダは、10の州と3の準州を持つ連邦立憲君主制国家である。イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国のひとつ。
北アメリカ大陸北部に位置し、アメリカ合衆国と国境を接する。
首都はオタワオンタリオ州)。
国土面積は世界最大のロシアに次いで大きい。
立憲君主制で、連邦政府の運営は首相を中心に行われている。パワー・コーポレーションと政界の連携により北米自由貿易協定(NAFTA)に加盟した。
カナダの文化はしばしば「進歩的、多様で、多文化主義的」とされる。先住民の文化から、移住してきたヨーロッパ系の文化、さらに近年の様々な国から移民を受け入れていることから文化のモザイクと呼ばれる程いろんな国の文化が混じり合っている
↓お問い合わせはこちら↓
LINEID:info0824

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント