FC2ブログ

記事一覧

ナイジェリア出稼ぎ求人情報


■勤務地
ナイジェリア
■職種
エスコートコンパニオン
■応募資格
●18~25歳までのグラマラスな女性(高校生・ニューハーフ不可)
●合格したら都内で開く説明会に参加出来る方
●英語堪能な方
■仕事内容
富裕層のお客様の指名を受けたらお仕事が派生するエスコートコンパニオンです
指名が無くても保証はトータル保証で最終日にまとめて支払われます。
また単にお食事デートの場合もあり、その場合は時給計算になります。
お食事デートから指名もありますので
その場合はギャラ派生しますので対応お願いします
■渡航費
往復チケット手配
■勤務時間
クライアントのオーダー次第
■勤務期間
12月(1ヶ月)
■募集期間
10月初旬~11月末まで
■定員
30名
■給料
ロング:ワンナイト20万円
保証:トータル1ヶ月保証で400万円
(欠勤は減額になります)
デート:時給二万円
※チップはフルバック
■備考
●滞在中女の子はお金を使いません
●スマホ・タブレットの持ち込み不可です。(無料で現地のを貸し出します)
●保証はトータル保証です。
最終日に支払われますが、欠勤があるとその分減額されます。
●この求人情報はクライアントの守秘義務がありますので、求人情報に書いてない事は合格者の方以外には一切の説明はしません
また合格者ではない方からの一切の質問は受け付けられません
●合格者の方は説明会に参加しないと合格取り消しになるのでご注意ください
■コメント
ナイジェリアの富裕層相手のエスコートコンパニオンのお仕事です。
ワンナイトの接客と時給計算のお食事デートの二種類のお仕事があります
滞在中の衣食住及びチケットは全て用意します。
お給料は期間満了後保証もあわせてまとめて指定口座に振込致します。
滞在期間は1ヶ月で実労22日間
12月だけの募集でその他の期間はシーズンオフで募集していません
■概要
ナイジェリア連邦共和国、通称ナイジェリアは、西アフリカに位置する連邦制共和国である。およそ1億9000万人の人口はアフリカ最大であり、世界でも第7位に位置する。
西のベナン、北のニジェール、北東のチャド、東のカメルーンとそれぞれ国境を接し、南はギニア湾に面し大西洋に通ずる。ナイジェリアの行政区分は36州および首都アブジャ市を擁する連邦首都地区からなる。ナイジェリアは民主的世俗国家であることが憲法上で規定されている。
↓お問い合わせはこちら↓
LINEID:info0824

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント