FC2ブログ

記事一覧

モナコ出稼ぎ求人情報


■勤務地
モナコ
■職種
エスコートサービス &コンパニオン(パーティー出席)兼務
■応募資格
●18歳~25歳まで(高校生不可)
●身長165cm以上の容姿端麗でグラマラスな女性
●合格後に都内で開催する合同説明会に参加できる方(面接兼ねてます)
●合格通知後一週間以内にモナコに来れる方
●英語堪能な方
■業務内容
通常パーティーコンパニオン勤務で指名があるとエスコート勤務していただきます。
パーティーは週3~4日でパーティー出席日数でなく滞在日数計算なので休みでも保証は支払われます
※エスコートの場合は指名がない限りギャラは派生しません
■ギャラ
保証:1日18万円
ワンナイト:35~40万円
ショート:10万円
※支払い方法は現地にて日払い清算か女の子指定の銀行振込を選べます。
銀行振込の場合は海外送金手数料をお給料から差し引かせて頂きます。
■勤務時間
パーティーは時間がアバウトですが夜から集まって開催という流れです大体ある程度指名状況を見て指名のある子は残ってお客さんの接待に指名なかった子はその日の保証金支払って解散指示と言う感じなので時間できっちりきまってません
■勤務期間
二週間
■募集人数
一週間単位で5名ずつ
■説明会日程
募集中の毎週水曜日
■交通費チケット手配
■備考
●宿泊施設有(ホテル手配)
●滞在中女の子はお金を使いません
●要ムービー審査
●求人募集受付開始:8月上旬頃●応募締め切り:9月末まで
■注意事項
●女の子の直接応募が基本です。ウチはAVプロダクション以外の業者を介した紹介(スカウト)は受け付けていません
●チケット手配をするのでパスポート記載の名前、生年月日、パスポート有効期限、出発空港の申告は必須です。
●必ず説明会に参加して頂くので都内に来れない方は不可です。
(説明会は募集の間毎週水曜日にやっています。)
●この求人情報に書いてない質問などは合格者のみ合同説明会にて全て回答致します
クライアントの守秘義務がありますので合格者でなければ一切回答できません
●このお仕事はキャンセル不可です法的効力のある契約書に同意しサインをしていただきます。
●途中で帰る場合は帰りのエア代は自腹です
●このお仕事は同伴者不可です。
マネージャー同伴や仕事に関係ないお友達を連れて来る方は帰国させられます。
必ず1人で来るのが条件になります。
●通訳サポートがないので英語が堪能であるのも必須条件です。
●合格後一週間以内に渡航できないと合格権利は他の応募者に移ります。
●肌が黒い方、タトゥー、妊娠線、リスカ傷、ニューハーフ、男性、18才以下、25才以上、太ってる方、レベルが低い方は不採用です。
●この求人の募集時期は8月上旬頃から9月下旬までの約2ヶ月間です。
他の時期には募集していません夏休み限定案件です。
■周辺情報
モナコは、南フランスの地中海に面したイタリアとの国境に程近い場所にあります。
地中海に面して、美しい風景があり、おいしい食材が手に入ります。
公国の名前の通り立憲君主制であり、国家元首はモナコ大公で大公(貴族で一番偉く王様の弟など血縁関係になる地位のある人物)
が治める国だから公国と呼びますフランス国籍の人を除き、居住者から所得税を徴収しないため、タックスヘイブンとして世界の富裕層が集まるところとしても有名な国です。
モータースポーツが盛んで様々なグランプリが開催されています。
↓お問い合わせはこちら↓
LINEID:info0824

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント