FC2ブログ

記事一覧

フィジー出稼ぎ求人情報


■勤務地
フィジー
■職種
エスコート
■応募資格
●18歳~25歳まで(高校生不可)
●都内で開催する合同説明会に参加できる方
●指定日時に渡航できる方
●英語堪能な方
■仕事内容
指名があった時のみのお仕事です指名がなければ待機となり、何をしていても自由です。指名がなくても最低保証金は支払います。
■渡航費
チケット手配(往復)
■勤務時間指名があった時のみ基本ワンナイトです。
■勤務期間
8月上旬の二週間
■定員
5名
■給料
1日固定保証金:13万円
ワンナイト:20~25万円
チップはフルバック
※保証は仕事あっても無くても滞在中毎日支払われます休みでも支給
(ただし国外に出たら支払いません)
※指名時のみエスコート業務が発生しお給料が発生します。
支払いは現地で現地通貨で現金払いかまとめて銀行振込を選べます銀行振込の場合は海外送金手数料は自己負担となりますのでお給料から天引きとさせていただきます。
(海外送金手数料は5000円以上かかります)
■コメント
フィジーの8月限定のエスコートサービスです。
容姿端麗でグラマラスで英語堪能な女性を希望します。
女の子は滞在中一切お金をつかいませんチケットはこちらで手配しますのでパスポート記載の名前、生年月日、パスポート有効期限、出発空港は必ず記載して下さい
あと実年齢は絶対ですのでいくら見た目若くてレベル高くても上限以上下限以下は採用できませんこの求人情報の詳細説明は合格者のみ全て合同説明会にて契約書にサインした方のみに説明させていただきます
クライアントの守秘義務がありますので求人詳細は合格し守秘義務を守る契約書にサインされた方にしかご説明致しません
■概要
フィジー共和国、通称フィジーは、オセアニアの国家で、イギリス連邦加盟国である。
首都はビティレブ島のスバ。南太平洋のフィジー諸島と北に500km程離れた保護領のロツマ島に位置する島国である。
300余の火山島と珊瑚礁からなる。
西にバヌアツ、東にトンガ、北にツバルがある。
主に農業や衣料や観光で成り立っている。観光で得る収入は2億7000万ドルにのぼり、耕地面積は26万haある。農業に従事する人は13万人いる。
貿易は大幅な輸入超過である。
輸出品は、野菜や果物、アメリカで人気の高いフィジーウォーター、砂糖、マホガニー、パルプ、衣料品、コプラ、ココナッツ石鹸、食料品などである。
↓お問い合わせはこちら↓
LINEID:info0824

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント